めっちゃ敏感でエロい声がかわいくて・・・これはヌケる!!

どーもー、新年あけましてオメ○ー!!

 

ドリチン田中です

 

今年も張り切ってイキますよー♪

 

 

ということで「OLの品格」でミクルちゃんとの

楽しいセクハラプレイの続きであります

 

ロッカーに両手をつかせて背後から襲う感じで

あちこち撫でまわしてみてますが・・

 

 

ミクルちゃん、めっちゃ敏感!!

 

 

すっごいエロい声で喘ぎはりますなー

 

 

こらもうしんぼうたまらんので机に移動ですよ

 

 

机の上でM字開脚!!!

 

 

仕事中に妄想していた光景が今目の前に!!

 

 

となれば次はお約束の「パンスト破り」

 

もうこうなったら止まりませんw

 

 

調子乗ってミクルちゃんのアソコを弄りたおしてたら唐突に・・

 

 

ビクン!!ビクン!!!

 

 

こ、これ・・

 

 

エロい・・

 

 

ちょっと僕の拙い文章では表現しきれないので、このエロさは

動画本編でぜひご確認ください!!!

 

 

正直、ヌケます

 

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチン田中   パーマリンク

めっちゃ敏感でエロい声がかわいくて・・・これはヌケる!! への1件のコメント

  1. ドリぐち より:

    いつもこのサイトにお世話になってます
    池袋のすぐしてのうのさん2ラウンド以降の続編はいつごろアップ予定でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です