フィニッシュの得意技なに~?

ど~も~、最近の暑さにバテ気味のドリチン田中です~

 

前回に引き続き電マでいちごちゃんを責めてます

 

 

やっぱ電マってすんげーっすね

 

僕の指ではムリっすよ

 

 

いい感じで感じてもらえたようなので、ここらで攻守を交代!!

 

 

いちごちゃんの可愛いお顔を見ながらフェラされると

ほんまヤバいっすね、すぐイキそうになります

 

 

なのでここは69で反撃しつつ・・

 

 

と思いましたがけっこうギリギリになってきたので

そろそろフィニッシュを・・

 

せっかくなのでいちごちゃんの得意技をご披露してもらおうかな~

 

 

ということで騎乗位素股!!

 

 

こ、これはエロい!!

 

声を押し殺しつつ腰を激しく振る振る♪

 

 

いや~ほんまバカンス気分で最高でした!!!

 

皆さんもぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチン田中   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です