勃ってないよ!勃ってないよ!!

風俗を愛する良い子の味方、ドリチン・マーズです!!

 

 

お久しぶりやね!!

 

 

って、さらにもう一人マスクマンが!!!!

 

関東を中心に活躍している体験野郎のフーガンさんだー!!!!

 

 

なんと今回は我がフードルTVとフーガンさんのラブギャラリーが

共同で取材となったわけですよ!!

 

 

そして我らマスクマン’sと対戦するのは新大阪秘密倶楽部の

 

なおさん&さゆみさんの痴女チーム!!

 

 

さぁこの2対2の闘いの行方は!?

 

(って、勝てる気がしないのは気のせい?)

 

 

 

 

お得なイベント情報の告知もあるので詳細は動画を見てくれ!!

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチンマーズ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です