なおさん、熱いです!熱いのが当たってるよ!!

どーも、風俗を愛する良い子の味方、ドリチンマーズです~

 

 

前回は見事に痴女チームに勃たされてしまいましたが

今回こそは!!

 

 

ということで第2ラウンド「顔面騎乗対決」で・・

 

 

って、まだスタート言ってないのに上に乗ってきたーーー!!!!!

 

 

ちょ、ちょ、ちょっとまってーーー!!!!

 

 

なおさんの熱い股間が顔面に・・

 

隣ではなんかフーガンが叫んでますがさゆみさんの股間で

口を塞がれてるのか、なに言ってるのかわからない状態ww

 

 

こ、これは今回も・・

 

 

気になる結末は動画を見てもらうとして、

とにかく痴女チームの怒涛の責めは凄いの一言です!!!

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチンマーズ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です