これ初めての体験!これはなかなか良いですね♪

まいど~、風俗を愛する良い子の味方、ドリチンマーズです~

 

新大阪秘密倶楽部のなおさん&さゆみさんペアとの対戦ラウンド3は

 

 

「アナル責め対決」!!!

 

 

いやもうやる前からどんな展開になるかわかったような気も・・

 

とか言ってたらさっそくフライング気味に責めが始まりましたよ!!!

 

まずは指をゆっくりじっくりアナルの入口(本来は出口ですが)に這わせてからの~

 

 

ずっぷり挿入!!!!

 

 

隣でフーガンさんが声にならない悲鳴を上げているようないないような

 

そして慣れてきたところに道具を・・

 

フーガンさん、意味不明な奇声を上げてますが大丈夫ですかー!?

 

 

て、私の下半身にも謎の振動がぁぁぁ!!!!!!

 

 

一応ルールとして「気持ち良くて声を上げたら負け」なんですが

これムリ過ぎですよーーーー!!!!!

 

て言うか対決なのにこっちが勝つ要素が無いってどういうことなののののーーーー!!!!!

 

 

 

あ、なんか、ナニモカモドウデモヨクナッテキタヨー

 

 

あぁ・・・

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチンマーズ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です