興奮冷めやらぬ中ではございますが、最終ラウンドです!!

風俗を愛する良い子の味方、ドリチン・マーズです~

 

ついに迎えた最終ラウンド!!!

 

その名も「ジラし対決」!!!

 

 

て、これ対決になってないような気が・・

 

 

と、とにかくなおさん&さゆみさんペアの責めを耐えれば良いんですね!!

 

 

で、さっそく始まったんですがもう2人共最初からアクセル全開で

責める責める

 

 

なおさんは言葉静かに、しかしいやらしい音を立てて聴覚に訴える責め

 

さゆみさんはフーガンさんを四つん這いにしたり膝立ちにしたりと

立体的な責め

 

 

こ、これはまったく耐えられる自信がないですー!!!

 

 

と気が付けば隣でフーガンさんが寸止め地獄で悶えまくり

そしていつのまにか私が2人掛かりで責められ

 

 

いやいやいや!!!ムリムリムリー!!!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

こ、この快感を超えた感覚、言葉では言い表せません

ぜひお店で皆さんも体験してみてください!!

 

(今なら9/30まで「体験見た」でお得割引もありますよ!!)

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチンマーズ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です