お名前聞く前にもう、チン●ン舐められております!!

どうも~ご無沙汰しておりました、ドリチンVです。

 

久しぶりの体験取材ということでホテル前で待ち合わせで・・

 

事前情報ですと、今回のお相手の「奥様鉄道69」の「あやは」さんは

かな~り積極的な方だとか。

 

 

と言ってる間に来られました・・

 

 

て、いきなり股間のイチモツを掴まれてホテルにいざなわれるワタクシ

 

 

こ、これは何やら波乱の予感ですな~

 

 

おっと、部屋に入っていきなり即尺!!

 

 

まぁ元々「即」尺なんでそういう物なんでしょうけどまだ一分も経ってませんが・・

 

 

そしてさっきから気になってたんですが、あやはさんの上着・・

 

胸のあたりに乳首らしき突起物が・・

 

 

えっ!?ノーブラですか!!

 

そして当然のように下もノーパン!?

 

 

いや私頼んで無いんですがw

 

 

なんでもあやはさんは頼まなくてもノーパン・ノーブラで待ち合わせたり(無料)

 

100分以上のコースでしかやらない「即尺」を70分でもやっちゃうという

大変サービス精神旺盛な方だそうで・・

 

 

こ、これはこの後の展開が期待大ですね!!

 

 

ということで動画でチェック、よろしくです!!!!

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチンV   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です