「スペースSEX」っていうじゃない?

今年からフードルTVブロードキャスト「おはよう風俗」で

コメンテータを務めることになりました、

ダバダバダ・タバタでございます。

遅れ過ぎではありますが、新年の挨拶を。

今年もフードルTVをよろしくお願い申し上げます。

さて、ドリチンブログがこちらに移ってタバタは1発目の日記ということですが、

スケールをビッグにいきましょうか。

『宇宙でのセックス、実現できるのか・・・!?』

http://pink-tantei.com/pinknews/2011/01/46208/

以下コピペ
—-
宇宙旅行が現実味を帯びてきた昨今、米国の民間企業はスペースシャトルを利用した新婚旅行などを計画している。

しかし、そんな宇宙での人間の営みに待ったをかける研究結果が明らかになった。

米カンザス大学行印の実験の結果、重力がほとんど無い状態では、生殖機能に障害が生まれる事が分かった。

この大学の教授は、スペースシャトルに搭乗したマウスを対象にして実験をした結果、精子と卵子が大幅に減り、妊娠する事がほぼ不可能だったと明らかにした。

しかし、無重力状態に長期間さらされる宇宙飛行士たちの性機能は、まだ性格に研究された事が無い。

教授は、「人間の生殖機能は外部条件と妥協しようとする傾向があり、ラットの実験結果と必ずしも一致するわけではない」とし、「しかし、短期間の宇宙に滞在する旅行者は性機能が低下すると推定できる」と述べた。

教授の研究はNASAの主なプロジェクトの一つに挙げられている。

これからの宇宙旅行への期待に、無重力状態が生殖機能にどのような影響を及ぼすかに関心が集まっているのだ。

2005年の調査によると、女性宇宙飛行士たちが出産した赤ん坊は計17人にのぼるが、一般女性に比べて流産したケースが多く、宇宙飛行が性機能に障害をもたらす事が指摘された。
—-
コピペここまで

う~む、ヒトの場合はどうなるんでしょうね?

宇宙でのSEXは気持ち良いのでしょうか?

射精の時も気持ち良いんですかねぇ?

きっとNASAの研究プロジェクトにそのあたりについても調査項目として入ってるでしょうw

っていうか、これまで宇宙で射精した人間はいるんでしょうかw?

ちょいと調査を…

どうも個人名とか出てこなかったので、マダ前人未到のようですw

2chでしっかり論議されてました。

その書き込みでは、「宇宙空間は摂氏に換算してー271℃と大変寒いです。
なのでせっかく射精しても精子は一瞬のうちに凍ってしまいます。
みなさん宇宙でのオナニーは大変危険ですのでご遠慮ください 」

ですって!

おもろいですねw

まぁ、私が生きている間に宇宙へ行く機会は無いと思いますが、

子孫にしっかり伝承しないとですね。

なんのこっちゃ。

ではまた。

カテゴリー: ダバダバダ・タバタ | 1件のコメント

あのときの衝撃を

※今回の記事はドリチン松葉によって書かれたものではありません。

ごぶさたです。トリ人間です。


初めてオナエッグを使った感想

「初めてオナホールを使ったときほどの感動がない」

以上


トリ人間でした


P.S

『初めて気がついた

あのときの衝撃をぼくに

いつまでも

くれよ』

by 神聖かまってちゃん -ロックンロールは鳴り止まない-

カテゴリー: トリ人間 | コメントをどうぞ

ゴムの代わりにビニール!! 無料券・半額券どっさりプレゼント!!

タイでは、中学生がコンドームの変わりにビニールを使用していることが問題になっているみたいですね。
女性器も傷つくし、何より避妊出来なく、性感染症を防げない。
コーラで女性器を洗うとかと同じく、都市伝説がなんでしょうかね。

これがきっかけでベビーブームが起こり、赤ちゃんはビニールベイビーと呼ばれたりなんかしたら、目も当てらんない(ll゚д゚ll)

ってか、ビニールだとワシャワシャなって女の子気持ちよくないんじゃないかと思っちゃいますよね。

それはそうと国内では、フードルTVが今、無料券・半額券どっさりプレゼント中なんです!

応募受付は1月12日朝10時まで!!
なんだけど、ここだけの話…あと1日を残して倍率が2倍台なんです!!!!

つ・ま・り!
2、3人に1人が当たる計算なんです!!
これ、やばくないですか!

さぁさぁ、今すぐ下記のURLから応募しちゃいましょ~♪
http://www.fudol.tv/otoshidama/

参考URL:http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=11438

カテゴリー: 雑記 | コメントをどうぞ

新年のご挨拶☆

皆様、挨拶が遅れましたが、

明けましておめでとうございます。

今年も私、松葉は風俗の楽しさを皆様にお伝えできるように

体験野郎に励んで参りますので

ドリチンマスクとフードルTVを宜しくお願いいたします。

って、新年の挨拶ぐらいちゃんとできる松葉やで~♪

いよいよ明日が関西版ドリチンマスクの更新日やなぁ。

「神戸人妻援護会」のまきさんとの最終ラウンドやで!!

今回はなぁ、最後ホンマにエラいことになってしもたわ。

苦節4年、松葉がついに勝利を収めるか?!
http://www.fudol.tv/experience/

気になるやろ??w

ウイニングAF的な感じで腰をフリフリ☆

これ以上は観てのお楽しみや!

次の対戦相手もそろそろ決まりつつあって、楽しみやぁ~♪

お店はもう決まってんねんけど、対戦相手はどんな人かな~??

あ、あとな、フードルTVのお年玉企画ってのを今やってるみたいやで。
http://www.fudol.tv/otoshidama/

風俗を無料で遊べる無料券とか、ほかは半額券とかめっちゃアツイ企画みたいやわ。

その締め切りが1/11(火)までみたいやから、みんなこのチャンス逃したら損やで!!!

初夢GETしてや~☆

ま、なにはともあれ今年もヨロシクやで!!!!

ほなまた!

カテゴリー: ドリチン松葉 | コメントをどうぞ

ドリチンブログ復活!!

どぅも、ドリチン松葉です。

ちょっとブログが見られへんようになってしもてて、心配かけてしもたなぁ。。

みんなゴメンやでぇ~

これでドリチンブログは完全復活したから、みんなまた見たってやぁ~♪

もうだいぶ寒なってきたよなぁ。

周りでも風邪ひいてる人多いわ。

ホンマ冬本番やで。

風俗での本番行為はアカンで。

チカンアカン!!

…なんのこっちゃ。

体験野郎ドリチンマスクはみんな見てくれてるか??

今は神戸の人妻と戦ってるで~★

ラウンド3からの展開がヤバイわホンマ。

久々の対戦でのAFやで☆

ラウンド4もさらに盛り上がるから、期待して待っといてや!!

風邪ひかんように、みんなも楽しい風俗ライフを★

ほなまた!!

カテゴリー: ドリチン松葉 | コメントをどうぞ
45 / 45« 先頭...434445