めっちゃ敏感でエロい声がかわいくて・・・これはヌケる!!

投稿日: 2017年01月06日
どーもー、新年あけましてオメ○ー!!
 
ドリチン田中です
 
今年も張り切ってイキますよー♪
 
 
ということで「OLの品格」でミクルちゃんとの
楽しいセクハラプレイの続きであります
 
ロッカーに両手をつかせて背後から襲う感じで
あちこち撫でまわしてみてますが・・
 
 
ミクルちゃん、めっちゃ敏感!!
 
 
すっごいエロい声で喘ぎはりますなー
 
 
こらもうしんぼうたまらんので机に移動ですよ
 
 
机の上でM字開脚!!!
 
 
仕事中に妄想していた光景が今目の前に!!
 
 
となれば次はお約束の「パンスト破り」
 
もうこうなったら止まりませんw
 
 
調子乗ってミクルちゃんのアソコを弄りたおしてたら唐突に・・
 
 
ビクン!!ビクン!!!
 
 
こ、これ・・
 
 
エロい・・
 
 
ちょっと僕の拙い文章では表現しきれないので、このエロさは
動画本編でぜひご確認ください!!!
 
 
正直、ヌケます
 
DORI★LOG一覧に戻る