このままいったらイッちゃいます///

投稿日: 2017年01月13日
どうも~ドリチン田中です~
 
今回も「OLの品格」ミクルちゃんと楽しんでイキますよ~
 
 
ということで攻守交代したところから今回はスタートですが・・
 
 
ミクルちゃん、フェラ・・
 
 
めっちゃ上手い!!!
 
 
いやこれなんちゅうか、シャレんならんレベルでっせ!!
 
今回はまったりと責めてもらおうか思ってましたけど
このままやと終わってしまう恐れありですよ!!
 
鏡に映るお尻を弄って気を紛らわせようとしたりしましたが
もう限界っす・・
 
 
しゃーないので予定を変更してもう一回責めます!
 
 
ミクルちゃんに机の上に寝てもらってアソコを重点的に責めます責めます♪
 
 
やっぱ感じやすいんですね~
 
 
ビックンビックン反応しはりますな
 
 
こら責めがいありまっせ♪
 
 
もうこのエロい様は動画で確認してください。
 
 
今回もヌケますよ!!
 
 
DORI★LOG一覧に戻る