イッちゃいそうになるとイヤらしくジラされるプレイw

投稿日: 2018年11月27日
まいど~、風俗を愛する良い子の味方、ドリチンマーズです~
 
前回から引き続き「谷町秘密倶楽部」の3P!
まおさんと美香さんのコンビに圧倒されっぱなしです~
 
 
 
後半戦は、お尻をいっぱいイジめられちゃいました(汗
 
  しかも、2人がかりとあって単なるアナル責めでは終わりません。
 
セピアやアナルパールで前立腺をイタズラされながら、同時に顔面騎乗!!
 
 
 
刺激が強すぎますっ!!
 

 
今にもイッちゃいそうになるところを、絶妙にジラされるのが、これまた堪りません~w
 
そんな私の胸の内を察するように、
 
まるでレズプレイのショーのごとく、イヤらしいやりとりを見せつけてくるまおさんと美香さん。
 
 
2人のやわらかなオッパイが、目と鼻の先で揉みしだかれて…。
 
 
もう限界ですーーーーー!!
 
 
 
…というわけで、皆さんも「谷町秘密倶楽部」で痴女2人との過激な3Pコース楽しんでください♪
 
ブログの動画を見る
 
DORI★LOG一覧に戻る