究極のイカせアイテムでいきなりいい反応が!?

投稿日: 2018年12月21日
どーーもーー!!!!ドリチンⅤでーーーす!!!!
 
ついに登場!!
 
 
 
「ウーーーマナイザーー」!!!!
 
 
 
・・・すいません、つい必殺技みたいに決めてしまいましたw
 
これはなんと、女性のクリ○リスを緩やかに吸いつつ振動を与えるという究極のイカせアイテムだそうで、いまお店で一押しのオプションだとか
 
 
さっそくその威力を拝見しようじゃ、あ~りませんか!!!
 
 
とまずは試しに私の乳首で~
 
 
おっと、振動はそこそこ来ますが、吸引はえらい優しい感じで・・
 
これがええんすかね?
 
 
ではジュンちゃんのアソコへ~
 
 
クリ○リスからずれないようにしっかりと当てて~
 
 
 
うぉ!? いきなりいい反応が!?
 
 
 
え!? もうそんな感じに?!
 
 
 
み、みなさん、これはすごいですよ!!!!
 
 
マジであっと言う間にイッちゃいました!!!!!
 
 
いや~究極のイカせアイテムってのはホンマでした・・
 
 
そして興奮冷めやらぬ間にノーハンドなフェラでこちらもがっつり責めてもらってのフィニッシュ!!
 
 
こりゃもう年末年始はOLの品格でセクハラプレイで決まりですな!!!
 
みなさんもぜひ!!
ブログの動画を見る
 
DORI★LOG一覧に戻る