いい子だから過去の体験動画を見て研究!!

投稿日: 2019年07月19日
ど~も~、柄に無く料理に挑戦して指を切ったドリチン田中です~
慣れんことはするもんやないですなw
 
 
さてそれはさて置き今回の対戦ですよ
 
今回は日本橋デリバリーヘルス「plus one」の花音さん
 
入店してまだ一ヶ月ほどしかたってない新人さん!!
 
 
なのでバリバリに緊張してるのかと思いきや
 
 
なんと「パイずり」と「素股」を練習してきたとかw
しかも過去の体験動画を見て研究まで!!
 
 
 
めっちゃやる気満々やないですかww
 
 
 
そして僕のパンツを脱がしながらおもむろに・・
 
 
 
「いいチン○ンしてる・・」
 
 
えっ!?今なんと?
 
 
 
はい出ました、花音さん実はチンチ○大好きっ娘でした!!
 
いやもー、この後はシャワーしながらもずっとチン○ンをガン見してくるわ、洗った後おもむろに深く咥えこむわで・・
 
 
 
こら本物です!!
 
 
 
この後ベッドでエロエロな展開になりますが、そこは動画本編をご覧ください!!!
DORI★LOG一覧に戻る