ここまで本格的な(?)パイズリは初めてでして・・

投稿日: 2019年07月26日
ど~も~ドリチン田中です~
 
 
前回に引き続き花音ちゃんを責めておりますが・・
 
 
さすが感じると言っていただけあってクリちゃんを愛撫するとええ反応が・・
 
 
こ、これは堪りませんな~
 
 
とは言え、このままではアレなので攻守交代。
 
お風呂の時も思ったんですが、花音ちゃん舐めるの上手いです。
 
フェラも奥までガッつり咥えこんでくれてめっちゃ気持ちいい
 
しかも気がつけばお尻の穴まで舐めまわして・・というか吸われてますww
 
 
 
このままでは終わってしまうので、練習してきたというパイズリを披露してもらうことに・・
 
 
と、正直に言います。これまで何度かそれっぽい事をしてもらったことはありますがここまで本格的な(?)パイズリは初めてでして・・
 
 
 
これ、いいっすね
 
 
 
おっと、またもやイッてしまいそうになったので、同じく練習してきたという素股もやってもらうことに
 
 
おぉ、これもまた練習の成果出てます!!
 
 
と言うことで、あっと言う間に昇天ww
 
 
 
皆さんもぜひこの技を体験してみてください マジで凄いですから!!
DORI★LOG一覧に戻る