今年最後の体験は~

投稿日: 2021年01月06日
どうも~風俗を愛するヨイコの味方、ドリチン・マーズです~
今年もなんやかんや色々大変でしたがついに年の瀬!!
最後に一発派手に楽しもうと思いましてやってきたのは・・
 
「新大阪秘密倶楽部」さん!!
 
もう楽しませていただけるのは間違いないのですが、今回のお相手は「ゆき」ちゃん!!
19歳のめっちゃ初々しい痴女さんですよ!!
でもそこはさすが新大阪秘密倶楽部の痴女さん
部屋に入る前、エレベーターからもう全開で痴女ってきます!?
い、いま途中の階で止まって他の人が乗ってきたらと思うと・・
 
ドキドキですww
 
そして部屋に入ってもがっつり責められ・・
 
あれ、私ってこんな背中が感じる性質でしたっけ?
なんかめちゃのけぞりまくりなんですが・・
 
冒頭でこれだとこの後どうなっちゃうのー!!!
DORI★LOG一覧に戻る