両手に花とは正にこのことだ!!

投稿日: 2021年01月29日

 
ど~も~、風俗を愛する良いコの味方、ドリチン・マーズです~
 
今回は大阪・日本橋のデリバリーヘルス「PlusOne」さんに遊びに来たのですが
なんと!!
 
3Pですよ3P!!
 
お相手は花音(カノン)ちゃんと火憐(カレン)ちゃん!!
花音ちゃんは以前にも体験野郎に出て頂いているんですが、あの頃よりいろいろ成長したということでの再戦となりました!!
 
しかしワタクシ・・
これまで3Pの経験はあるっちゃあるんですが、だいたいこちらがガッツリ責められるパターンばかりでしたので・・
美少女2人相手の場合・・
 
正直戸惑うww
 
とか思ってたら2人がかりでねっとりまったり始まりましたよ!?
いやもこっちとキスしたら反対側にもキスして、こっちから触られたらこっちからも触られて・・
 
これはもう解説してる暇がないww
 
これはもう負ける予感しかしないw
この楽園のようなプレイの続きはぜひ動画で!!
DORI★LOG一覧に戻る