セクハラプレイでビジネスマンの夢?をかなえてみました♪

投稿日: 2018年12月14日
どーーーもーーー!!!!! ドリチンⅤでーーーーーす!!!!
 
 
いや、Ⅴ社長ですね!!!
 
 
なぜなら今回は大阪ミナミの「OLの品格 クラブアッシュ」さんにお邪魔しておりましてですね~
 
 
こちらではOLさんへのセクハラプレイが楽しめるということでして・・
 
ということでさっそく「デスクの下でOLがフェラしてくれている」というビジネスマンの夢?をかなえてみました♪
 
 
いや~今回のお相手のジュンちゃんですが、いいですね~フェラがお上手!!!!
 
で、しかも巨乳!!!
 
こんな大きいのぶら下げてたら肩がコルでしょ~
 
 
社長自らほぐしてあげようじゃ、あ~りませんか!!!
 
 
おっと手が滑ったーーー!!!
 
てな感じでセクハラ開始ですw
 
 
大きなオパーーイをモミモミしてるといい感じで吐息が・・
 
そしてOLセクハラプレイの定番、パンスト破りーーーー!!!!!
さ~シャッチョさ~んノッテキタヨ~
 
と、ここでお店からご提供していただいた新アイテム登場!!!
 
 
 
ウーーーマナイザーーー!!!!!!
 
 
 
ちょっと必殺技みたいなかっこいい名前ですがコレはいったい・・
 
  ということで気になる効果は次回で!!!!
DORI★LOG一覧に戻る