攻守交替でアヒアヒ言わすのもこれまた一興!

投稿日: 2019年01月18日
 
どうも!ドリチンです!
さて、今回公開するのは奈良の「大和ナデシコ アラサー」の後半戦!
 
 
「まなさん」の白くて大きなオッパイをチューチューすれば、アッと言う間に攻守交替!
 
そう!オイラが攻める番、場蛮!・・・バン!ババーン!
 
 
バイブでハチマンマン先輩を攻めれば、まなさんはエビゾリ快感ハイジャンプマキュウ?
 
さっきまで痴女さん的に攻めていたまなさんがアヒアヒ言うのもこれまた一興!
 
最後はまなさんのお口にドッピュンセレナーデ!
 
そしたらまなさんがこう言いました
 
 
 
「飲んじゃった・・・♪」
 
 
 
ドヒー!ファッツハプン?エキマデジュップン?
 
 
 
ちなみに、今回のプレイはまなさんだけのスペシャルサービス。
 
「体験動画見たんですけど・・・」と言えば、みんなハッピーに遊べるよ~!
 
 
 
それでは「大和ナデシコ アラサー」後編、ズズズイと~ご覧くださいませ~!
ブログの動画を見る
DORI★LOG一覧に戻る