ポヨンポヨンであっという間にコリッコリに!?

投稿日: 2019年06月21日
どもーーー!!!!!
 
 
ドリチン・Ⅴでっす!!!!!
 
 
いや~久しぶりの出番で張り切っとります!!
 
 
 
ということで今回のお相手は大阪難波ローションヘルス「クラブハーツ」さんの「リオ」ちゃんです!!
 
 
ローションヘルスちゅ~ことはあれですか?
 
ヌルヌルなプレイっちゅ~ことですか?
 
 
 
これは期待!!!!
 
 
 
しかもリオちゃんのお胸は魅惑のGカップ!!!!!
 
 
これはさらに期待!!!!!
 
 
もう待ちきれないのでさっそくお風呂場へGoですw
 
 
まずはローション入りの泡々ボディーソープで全身泡洗体!!!!
 
Gカップがも~ポヨンポヨンで最高な感触♪
 
こっちもつい悪戯心でリオちゃんの乳首をチョロチョロっとしてみたら
 
 
おーーーー、あっという間にコリッコリに!?
 
 
この反応は堪りませんな~
 
 
この後の展開に期待大!大!!大!!!ですなー!!!!
DORI★LOG一覧に戻る