新年早々あんなことこんなこと

投稿日: 2021年01月08日

明けましておめでとうございます~
風俗を愛する良いコの味方、ドリチン・マーズです~
年明けから色々厳しい状況が続いてますが今年も体験野郎をよろしくお願いします~
 
さてさて新大阪秘密倶楽部のゆきちゃんとの対戦ですが・・
なんか色々道具が出てきました
アイマスク、ロープローター・・
 
そして・・
 
7連アナルパール!!
 
全部入れると気持ちいいよ♪と言われてしまったら頑張るしかないですよねw
なんかこうゆきちゃんに言われると頑張れそうな気になるんですよね~
 
って、わかりました、なんでそうなるのか!!
 
ゆきちゃんの口調が、子供のころ初めて行った歯医者さんにいた看護師さんの口調にそっくりなんですww
 
まぁ他人からしたら知らんがなって話ですが・・
 
そんなこんなでアイマスクされて手を縛られてプレイを再開したんですがこれ・・
なかなか乳首を責めてくれない(涙
これはいわゆる焦らしプレイってやつですよね、知ってます
脇腹から~乳首いくかと思わせてからの~腋の下~
いやこれはこれでメッチャ気持ちいいんですけどねw
 
この後もお尻をノックされたりお邪魔されたりトントンされたり7個入っちゃったり色々あるんですが
 
とにかく一番言えることは
 
ゆきちゃんのオッパイはメッチャ綺麗!!
 
今年の初オッパイは絶品でした~!!
DORI★LOG一覧に戻る