3Pの可能性って幅広いな~

投稿日: 2021年02月05日

ど~も~、風俗を愛する良いコの味方、ドリチン・マーズです~
前回に引き続きPlusOneの花音ちゃん&火憐ちゃんとの3Pですよ
 
いや~前回も思ったんですが、2人同時に責められるとほんとヤバイですw
花音ちゃんのまったりと火憐ちゃんのガッツリで、それこそ秒でイッてしまうww
 
なので頑張ってこっちからも責めてみるんですが、なんせ私1人なのと、同時に2人責めるほど器用ではないので一人ずつ~
ってこっちが一人責めてる間にもう一人に責められるww
 
まぁ2対1なので当然ですがww
 
と、ふとその責めが止まったな~と思ってたら・・
あれ!?
ちょっと!!
 
レズプレイとかもありなの!?
 
いやこれは想定外だったわ~
そうですか~こんなのもOKなんですね~
 
 
めっちゃいいじゃないですかー!!
 
 
その後どうなったかはぜひ本編で~
DORI★LOG一覧に戻る