新たな扉が開かれる!?

投稿日: 2022年03月18日
どうも~風俗を愛する良いコの味方、ドリチン・マーズだ~

大阪日本橋のSM倶楽部「Neo-Alice」RUIKO女王様との後半戦をお届けするぞ!!

前回ラバーベッドで全身を圧縮されてからのアナル責めの続きから・・

冒頭から指二本刺しですよ、二本刺し!!

しかも中をナデナデされてます

これぞ「大人のナデナデ」

これが意外とイイ!!w

そして気が付くと女王様のヒールで乳首をグリグリされつつ

ド変態と罵られ・・

さらには股間のナニをゴミ扱い・・

いやしかしこれがめちゃくちゃイイww

なんなんですかこの感覚・・

しかし注意しないと「それイイです」とか言っちゃうと女王様は・・

じゃ~止めよっかな~

ってイジワルしてきます

あ~もどかしい・・

だがそれがイイwww

その後もロウソク責めやペニバン責めと続いて・・

いやこうやって文章にするとけっこうハードっぽいんですけど
女王様に導かれているからか、全然苦にならないどころかむしろ・・

楽しい・・

これはもう完全にあっちの世界への扉が開いてしまったようです

皆様も興味あったら是非w

あ、RUIKO女王様、ブログもやっておられるのでよかったら見てください
なかなかディープな世界が繰り広げられてますよ~


 
DORI★LOG一覧に戻る