喉の奥まで咥えてもらうと最高っすね!!

ども!ドリチン田中です~

 

紗代部長のフェラがうま過ぎてイキそうになってます

 

今この瞬間にも・・

 

 

なので上手く誤魔化してパンスト素股に移行しようかなと。

 

で、穴の開いたパンストを見て閃きました!

 

 

好きな所に穴開けて、そこにチ○コ突っ込んだら良くね?

 

 

ということでお尻の上の方に一個穴を開けて実行してみました

 

・・あかん、この体勢は腰にくる

 

ちょっと体勢を変えて・・

 

 

あ、これは気持ちいいかも?

 

 

新しいパンスト素股の可能性を発見したかもですねw

 

 

ひとしきりパンストで遊んだ後は紗代部長の絶品フェラでフィニッシュへ・・

 

 

喉の奥まで咥え込まれるのって、こんなに気持ちいいものだったのか!!

 

 

 

そして最後は部長のスカートにぶっかけ!!

 

 

勢い余って中にまで垂れてしましましたがw

 

 

いや~制服ぶっかけプレイ、最高っすね♪

 

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチン田中   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です