初めて一緒に夜を過ごす事になるけど、本当にいいのかい?

ど~も~、絶賛バカンス中のドリチン田中です~

 

といっても尼崎で、ですがw

 

 

それでも今回のお相手のいちごちゃんが可愛くて可愛くて

もうそれだけで大満足ですが・・

 

 

と、僕のお尻を洗ってくれていたいちごちゃんが唐突に・・

 

 

スゴイ!!と

 

 

指が入る!!と

 

 

いや、アナルには入ってないんですが・・

 

 

えっ!?僕のお尻、どないなってるんですか!?

 

 

(結局これは謎のままでした・・)

 

 

僕ばかり洗ってもらってもアレなんでいちごちゃんを

洗ってあげましょう

 

主にオッパイをw

 

 

ボディーソープをつけて円を描くように洗います

 

乳首を重点的に

 

するといちごちゃんの体がピクン、ピクンといい反応が!!

 

 

こ、これはそそられます

 

 

ちょっとこれだけでお腹いっぱいになりそうなのでベッドに移動

 

 

せっかくなのでちょっとシチュエーションを設定して・・

 

 

あ、すいません、いらんことしたらちょっとグダつきましたw

 

 

ということで気を取り直していちごちゃんの背後からオッパイを・・

 

 

あ~これ、ええわ~

 

 

尼崎でのバカンスはまだまだ楽しめそうです♪

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチン田中   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です