声は押し殺すタイプなんやね。

ど~も~、ドリチン田中です~

 

 

前回に引き続き、いちごちゃんのオッパイを後からサワサワ&モミモミ♪

 

そっから足を開かせてアソコに指を・・・

 

 

お?もうしっとり湿ってきてるやないですか!!

 

もしかしてここも感じる?

 

 

声を押し殺しながらもピクンピクン反応する様が可愛い♪

 

 

普段も声を我慢するのかきいたら「恥ずかしい・・」との返事

 

 

 

もう堪りませんなーーー!!!!

 

 

こらもう、もっとピクンピクンしてもらおうやないですかw

 

 

おっと、そういえばオプション無料でしたっけ

 

せっかくなんで電マさんを使わせてもらいましょか

 

 

文明の利器は使わんとね~

 

 

さぁ、いちごちゃんはどうなっちゃうのかな~?

 

ぐふふ、こうご期待

dorichin の紹介

関西・関東の風俗体験リポートで他の追随を許さない風俗界のプリンス、ドリチンマスク。 風俗の楽しみ方を身体を張ってリポート!! 風俗体験動画コンテンツ人気No.1を誇るこの男たちの体験ムービーをとくと御覧あれ★
カテゴリー: ドリチン田中   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です