部長は感じやすいです!!

ど~も~昼間っから上司とホテルでイチャつくドリチン田中ですw

 

ノーブラ乳首をYシャツの上からいじるのって、なんでこんなに楽しいのでしょうか?

 

 

どうやら紗代部長は全身感じやすいらしく、いい感じのお声が・・

 

 

そしてノーパンパンスト状態の下半身もチェック!!

 

 

パンスト越しのアソコってやたらエロいっすね・・

 

でももっとよく見たいので破っちゃいますよ♪

 

 

ここからは紗代部長に感じていただくターイムです!!

 

 

いや~ほんと良い声で喘がれますな

 

 

そして程よいところで攻守交代

 

 

「好き」と仰ってたフェラを見せて頂きましょうか・・

 

 

・・・おふぅ

 

 

すいません、めっちゃやばいです

 

 

このままでは終わってしまいそう・・

 

 

なので急遽予定を変更して制服ローションまみれを試してみようと思います!!

 

 

次回は濡れ濡れヌルヌルです!!

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ

制服姿のOLさんをよごし放題!?

ど~も~、ご無沙汰してます、ドリチン田中です~

 

今回久々の登場でちょっと緊張気味ですがw

 

 

そんなこんなで今回ご紹介するお店は・・

 

新大阪、西中島のホテルヘルス「ブカチョ・ハイパー」さん!!

 

 

そしてお相手してくださるのが「生田紗代」さんです!!

 

 

なんちゅうか、緊張しながらも「フェラチオが好き」と言っちゃうあたりが
なんとも可愛らしいんですけども・・

 

 

で、こちらのお店、制服姿のOLさんとのセクハラプレイのお店なんですが、
なんとこの制服、汚してもいいプレイ用のものなんだとか!!

 

 

つまり水やローションで濡らしたりしてもOK!

 

あまつさえ白いアレをぶっかけちゃっても良しと!!

 

 

こ、これは・・

 

 

もうすでに興奮気味なんですが、それを押さえつつシャワーへ。

 

 

通常ですとシャワーしてからプレイ用制服に着替えるんですが、
今回はあらかじめリクエストして最初から着てもらってます。

 

 

なのでここでビショビショにぬらして・・・

 

 

と思ったんですが、よう考えたらこの後のプレイもビショビショのままで
することになっちゃいますよね、それだと・・

 

 

すんません、さすがにムチャでした

 

 

なので濡れた手でYシャツを濡らすくらいにしときます

 

 

で、ベッドに移動したんですが、ここでなんと紗代さん、
ノーブラ&ノーパンパンストという破廉恥な状態に!?

 

 

このYシャツから透けて見える乳首がめっちゃ興奮します♪

 

 

これはこの後の展開が楽しみですな~

 

 

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ

体が軽くなったぞー!!

どうも、ドリチンⅤです

 

前回まではアンナちゃんに気持ち良くしてもらいっぱなしでしたが

 

 

今回は私、やりますよ!!

 

 

可愛らしい乳首を舌で転がし転がし・・

 

そしてゆっくりと舌は下へと・・

 

 

すると可愛らしい吐息が聞こえてくるじゃあ~りませんか!!

 

 

これはこちらも興奮しますな~♪

 

 

しばらくして攻守交代ですが、やっぱりアンナちゃん、舌使いが上手過ぎ!!

 

 

このままでは簡単に果ててしまいそうなのでなんとか69の体勢に持ち込みつつ
プレイ続行・・

 

アンナちゃん、可愛い声で喘ぎつつも激しく責めたてて・・・

 

 

以降の顛末は動画をごらんいただくとして

 

 

いや~体がすっごい軽くなりましたw

 

 

リッチドールなんば店さん、お勧めです!!

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ローションにリップ攻撃がプラスされて昇天寸前

どうも、ローションでヌメリ気200%のドリチンⅤです

 

この泡洗体とはまた違った感触がなんともいいですね~

 

さらにアンナちゃんのリップ攻撃がプラスされて昇天寸前といったところで・・

 

 

と、とたんにアンナちゃんが視界から消失!!

 

 

なんと私の股下に潜り込んでますよ!?

 

 

そしてそこからのア○ルとチ○コのダブル責め!!
こ、これはなんというか・・

 

 

殿様になった気分?

 

 

そしてそこからさらに激しくフェラ!!

 

こ、これは本当にイッてしまいかねません!!

 

急遽次のステージへの移動を提案です

 

 

そしてやってきましたベッドです

 

いままで散々気持ち良くしてもらってたので
今度は私がアンナちゃんを気持ちよくして差し上げましょう!!

 

 

次回、刮目して待て!!

 

 

カテゴリー: ドリチンV | コメントをどうぞ

パッとくるチューに気を付けて!!

どうも!長~いキッスでメロメロ状態のドリチンⅤです!

 

前回に引き続き泡×2洗体でぬるんぬるんですが、ようやく
シャワーで流していただけるようで・・

 

あ、お尻も丁寧にシャワーで流していただいて・・

 

 

こんなウォシュレットが販売されたらいいのにと切に願いますw

 

 

と思ってたらまたしてもチュ~攻撃!!

 

 

あ、またメロメロにされてしまうー

 

 

ようやく泡を落とせたと思ったら今度は湯船に移動で・・

 

からのこれは!!

 

こ、これが噂に聞く潜望鏡ってやつですか!?

 

 

いや、これは・・

 

 

気持ちイイーーー!!

 

 

すいません、月並みな感想ですが、そうとしか表現できないほど気持ちイイ!!

 

 

ですがこのままだと終わってしまいかねないのでベッドへ移動で・・

 

からのなぜかまた椅子に座ってる私です。

 

 

アンナちゃんはまたも洗面器でヌルヌルな液体を用意してますが、これは・・

 

 

あぁぁ!!ローションプレイってやつですね!!

 

 

さっきの泡洗体とは違った気持ち良さがあります

 

と、アンナちゃんが膝に乗ってきてからのー

 

 

ブチュ~~~~~ッ

 

 

(次回へ続く)

 

カテゴリー: ドリチンV | コメントをどうぞ
2 / 45123...最後 »