ちょっと緊張しての照れ笑いがなんとも・・いいですねー!!

どうも、ご無沙汰しております、ドリチンVです

 

久々の登場で少々緊張しておりますです

 

 

それはさておき、今回お邪魔しましたのは大阪ミナミにあります

「リッチドールなんば店」!!

 

お相手してくださるのは笑顔がキュートなアンナちゃんです

 

 

アンナちゃんは当サイトの「自撮り倶楽部」で動画をUPしてくれているので

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・

 

 

ちょっと緊張しての照れ笑いがなんとも・・

 

いいですねー!!

 

 

で、時間ももったいないので早急にお風呂場に移動しての洗体です

 

洗面器2杯分の泡が用意されてるんですが、これは?

 

 

といきなりアンナちゃん、腕を使って私の股間、と言うか股の下を

ぐいぐい責めて、いや洗ってきます。

 

これがまた気持ちいいー!!

 

 

そして全身に泡を塗りたくってからのオッパイ洗い・・

 

からのキス!!

 

唐突にぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

 

 

なんと長いキスなんでしょうか

 

こんなことされてらそら股間もボッキしちゃいますよ・・

 

 

最終ラウンドまでもつんでしょうか、私のチ○ポは・・

カテゴリー: ドリチンV | コメントをどうぞ

あぁ、マスク取りてー!!

どーも、心身共にリラックスモードなドリチン田中です

 

 

前回キャミソールを脱いだかなちゃんです

 

本来はブラも取っちゃうんですが、そこは撮影ということでご了承を・・)

 

 

ブラの上からでもわかる柔らかい感触がなんとも・・

 

 

あぁ、マスク取りてー!!

 

 

そしてオプションのキスを経てりっぷ攻撃です

 

 

あかん・・もう股間はビンビンですわw

 

 

そして優しくも激しい手コキ・・

 

 

こんな素敵な時間は他には無いですよ!!

 

 

と言ってる間についに股間から大放出。

 

 

ちょっと自分でも驚くくらい出ましたw

 

 

 

ヒルズスパ、超お勧めです!!

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ

こ、こんなん絶対チ○コ勃つやん!!!

どうも、このまま至福の時間が永遠に続けばいいのにと思っているドリチン田中ですw

 

かなちゃんのマッサージは遂に鼠蹊部、つまりは股間のリンパへと・・

 

 

なんちゅうか、もう少し僕のアレが大きかったら

合法的に触れてもらえるであろう動きですねこれは・・

 

 

我がエコチン○ンが今ほど悔しいことは無いっすね・・

 

 

そこから四つん這いになってのマッサージですが

 

 

こ、こんなん絶対チ○コ勃つやん!!!

 

 

 

そうこうしてるうちにいつの間にか乳首責めに移行してるかなちゃん

 

さらにオプションでお願いしていたキスも!!

 

 

ついにエロ方面に突入か!?と興奮してるとかなちゃんから・・

 

 

「キャミソール、脱がせてください」

 

 

 

はい!!喜んでー!!!

 

 

次回期待大です♪

 

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ

ちょっとでも気が緩むとオチそうですw

どうも~ドリチン田中です

 

 

正直帰りたくないわ~

 

 

と心の中の本音が漏れ出るほど気持ちいいマッサージが続いてます

 

 

本格マッサージに加え、かなちゃんの優しい声が癒し効果を倍増!!

 

ちょっとでも気が緩むとオチそうですw

 

 

そして徐々に金玉をかすり始めるかなちゃんの指

 

 

未来を感じさせますね、ドラマのような展開の未来を

 

 

とか思ってたらなにやら足にえらい気持ちのええマッサージが・・

 

 

カメラさんにモニターを見せてもらうと僕の足に自らの足を

絡ませるかなちゃんの姿が!!

 

 

これはエロい!!!

 

 

お店でもモニターを導入すべきですよ、マッサージしてくれてる女の子を鑑賞できるように。

 

 

どうです?ええアイディアやと思うんですけど?

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ

可愛い顔してマッサージはガチでしたw

どうも、久しぶりの登場、ドリチン田中です

 

最近体を酷使することが多くて全身疲れ切ってたんですが
そんな僕の所にありがたい取材が・・

 

「HILLS SPA」さん

 

待ち合わせ&出張性感エステやそうで

 

エステっちゅうことはマッサージしてくれはるんですよね?

 

しかもお相手の「かな」ちゃんはえらい可愛らしい娘さんなんですけどー!?

 

 

なんか今回はレポート忘れてしまいそうな予感が・・

 

 

ということでいざマッサージ開始

 

 

かなちゃん、可愛い顔してマッサージはガチでしたw

 

かなり効きます

 

と言うか、なんか喋ってんと寝てまいそうです

 

 

これ最後まで意識を保ってられるか・・

 

 

まさに勝負ですw

カテゴリー: ドリチン田中 | コメントをどうぞ